
はるかの雑記帳

好きなものやりたい事がいーっぱい!な薄給独身アラサー契約社員のブログ

【お弁当】1/13

やっと金曜日、13日の金曜日!?

なんと今週の平日は今日までお金を使っておりませんw(^o^)w
毎日のお弁当と水筒と、そして新年の挨拶にお得意様から頂いたお菓子をコソッと食べて過ごしていました。
やればできるんですね。

そんな今日のお弁当は
f:id:tr-haruka:20170113121215j:image
・舞茸の肉巻き
・甘々卵焼き
・切り干し大根
・シューマイとふりかけご飯
でした!

舞茸の肉巻きは、キノコのレシピを探しているときに見つけたもの。
キノコ(舞茸)は、糖質0なので糖質制限をしている私にはありがたい食材。
お肉も豚肉にして糖質を抑えつつ、ボリューム満点のおかずが出来て大満足です(≧∇≦)