
はるかの雑記帳

好きなものやりたい事がいーっぱい!な薄給独身アラサー契約社員のブログ

【お弁当】12/26

3連休楽しみましたか?

私は甥っ子とクリスマスパーティーをして、25日は大掃除しました!

この時期になるとクリスマスどうするの?とやかましい事言われますが、気にしません!

言訳でもないですが、そういう事いう人って、

人を見下したい=劣等感がある、って思っています。

 

日頃からちゃんと掃除していればいいのに、まとめてやったので一人で大掃除は疲れたけど、お風呂の鏡が綺麗になって大満足でした☆彡

 

さて世間は年末年始でお休みの企業もあるようですが、私はまだまだ働いてます(>△<)


そんな今日のお弁当は

 f:id:tr-haruka:20161226124104j:image

・ヒレカツ

・蜂蜜入り卵焼き

・明太子入りはんぺん

・切り干し大根

ミニトマトふりかけご飯

でした!


ヒレカツは夕飯の残りなのですが、ソースを忘れて味気ないカツを食べることに…